RYONUTS
RYONUTS @cook_40035338
切干大根の歯ごたえがいいですね☆美味しくいただきました♪^^
ラビー
ラビー @rabysan
ありがとうございます。コリコリして美味しいですよね!
(แก้ไขแล้ว)