☆みやびーむ☆
☆みやびーむ☆ @cook_40060367
味がうちにはしょっぱめだったので味噌醤油を少なくしてリベします
ムライオン
ムライオン @cook_40269834
是非リピお願いします。田舎のこってり味なので調整お願いします
(แก้ไขแล้ว)