シ-ちゃん
シ-ちゃん @cook_40139409
鍋でやりました!分離して下の方はババロアみたいな感じ。
アスリートの台所
アスリートの台所 @cook_40130684
ゼラチンがよく混ざってなかったんだと思います!どんまい!
(แก้ไขแล้ว)