にゃん1234
にゃん1234 @cook_40079753
サッポロ一番塩あじとご飯とベーコンが絡み合ってとても美味しかったです
サッポロ一番
サッポロ一番 @cook_40095174
塩ラーメンが洋風仕立てなって驚きですよね☆美味しレポ有難う♪
(แก้ไขแล้ว)