♡さやポン♡
♡さやポン♡ @cook_40425784
冷凍枝豆があったのでやってみました!うちはお酒のおつまみですが、簡単なのに美味しくできました!ありがとうございます!
Saku_cook
Saku_cook @cook_40356926
つくれぽありがとうございます♡
とっても美味しそう!おつまみにも良いですね〜!
我が家も冷凍のむき枝豆を使うことが多いです♡
(แก้ไขแล้ว)