ナオチョ
ナオチョ @cook_40167447
余熱なしで焼くのは初めて!発酵を急いじゃったけど釜伸びしました!
pettine
pettine @cook_40054159
発酵力が弱い自家製酵母の食パンにのみ使うワザです〜
(แก้ไขแล้ว)