ナオチョ
ナオチョ @cook_40167447
ホシノで初ベーグル!もちもちに感動!焼き立てに娘、2個ぱくり★
ぢんぴよ
ぢんぴよ @jinpiyo_vivi
ホシノベーグル風味がとってもイイですよね♪2個ぱくり凄い!!
(แก้ไขแล้ว)