栗の甘露煮入り黒糖パウンドケーキ

ナミコ0618 @cook_40037086
黒糖の色が素敵♪
甘露煮の代わりに甘納豆でも良いですよ(^◇^)
このレシピの生い立ち
レシピID :17661460のアレンジ系です☆
栗の甘露煮入り黒糖パウンドケーキ
黒糖の色が素敵♪
甘露煮の代わりに甘納豆でも良いですよ(^◇^)
このレシピの生い立ち
レシピID :17661460のアレンジ系です☆
作り方
- 1
※下準備※
バター・卵は室温に戻す。型に紙を敷く。オーブンを170度に予熱。粉類はふるう。甘露煮は粗く刻む。 - 2
レシピID :17661460を参考にして生地を作り焼くだけ★
チョコの代わりに甘露煮です!
コツ・ポイント
コツはありません♪
ただ混ぜるだけ~(^O^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17660448



