甘納豆入り抹茶パウンドケーキ

ナミコ0618 @cook_40037086
抹茶にはやっぱり甘納豆★
熱いお茶と一緒にどうぞ(*^。^*)
このレシピの生い立ち
賞味期限切れ間近の無塩マーガリンの消費(笑)
甘納豆入り抹茶パウンドケーキ
抹茶にはやっぱり甘納豆★
熱いお茶と一緒にどうぞ(*^。^*)
このレシピの生い立ち
賞味期限切れ間近の無塩マーガリンの消費(笑)
作り方
- 1
※下準備※
バター・卵は室温に。型に紙を敷く。オーブンを170度に予熱。粉類はふるう。甘納豆は軽くお湯で洗って水切り。 - 2
後はレシピID17661460を参考にして生地を作り焼くだけ★
チョコの代わりが甘納豆です!
コツ・ポイント
ただ混ぜるだけのお手軽ケーキなので、コツはありませんよ♪
超簡単です(*^。^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17662712



