♡アボカドのディップ♡

しそのみ @cook_40060128
焼き野菜がすすむ!お酒もすすむ!アボカドのディップです!アボカド嫌いも「うまい!」とバクバク☆
このレシピの生い立ち
主人がアボカド嫌いで、でも、私は、食べたい。
作ってみたら、主人も「うまい!うまい!」とたくさん食べたので、休日にワインのおつまみによく作ります!
♡アボカドのディップ♡
焼き野菜がすすむ!お酒もすすむ!アボカドのディップです!アボカド嫌いも「うまい!」とバクバク☆
このレシピの生い立ち
主人がアボカド嫌いで、でも、私は、食べたい。
作ってみたら、主人も「うまい!うまい!」とたくさん食べたので、休日にワインのおつまみによく作ります!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17888053





