たまごなっとうごはんでお好み焼き風
mamatje @cook_40035650
たまごかけごはんもおいしいけれどちょっと焼くだけでまた違ったおいしさ❤
このレシピの生い立ち
朝食のパンを焼き忘れた!時に、冷蔵庫の残りごはんで作ってみました。
子供の朝食にしたので、しらす干しを入れましたが、なくてもOK.
フワフワ感がおいしく、何度も作っています。
たまごなっとうごはんでお好み焼き風
たまごかけごはんもおいしいけれどちょっと焼くだけでまた違ったおいしさ❤
このレシピの生い立ち
朝食のパンを焼き忘れた!時に、冷蔵庫の残りごはんで作ってみました。
子供の朝食にしたので、しらす干しを入れましたが、なくてもOK.
フワフワ感がおいしく、何度も作っています。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18012340


