イイダコの味噌焼き

ぱっくんぷっくん @cook_40037968
魚介類の生臭さが苦手な方でも美味しく食べられる味噌焼きです^^
このレシピの生い立ち
たこや貝を刺身で食べるのが苦手なので味噌で食べやすくしてみました。
イイダコの味噌焼き
魚介類の生臭さが苦手な方でも美味しく食べられる味噌焼きです^^
このレシピの生い立ち
たこや貝を刺身で食べるのが苦手なので味噌で食べやすくしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18106119


