魚肉ソーセージとお米でモチモチ伊達巻風
まめこmama @cook_40144784
モチモチの伊達巻 甘さはサツマイモでだしました
このレシピの生い立ち
はんぺんがないけど、卵を消費したくて
…同じ練り物だからソーセージで伊達巻が作れるのでは??(^O^)
魚肉ソーセージとお米でモチモチ伊達巻風
モチモチの伊達巻 甘さはサツマイモでだしました
このレシピの生い立ち
はんぺんがないけど、卵を消費したくて
…同じ練り物だからソーセージで伊達巻が作れるのでは??(^O^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18265700




