寒天で☆マンゴープリン

シナモンspice @cook_40077474
寒天で作ったつるんと喉ごしの良いマンゴープリン。練乳も加えて、コクもありますよ。
このレシピの生い立ち
8個で3.99ドルだったアップルマンゴー。
なかなか消費できなかったので、プリンにしました。
寒天なので、つるんと喉ごしが良いですよ。
寒天で☆マンゴープリン
寒天で作ったつるんと喉ごしの良いマンゴープリン。練乳も加えて、コクもありますよ。
このレシピの生い立ち
8個で3.99ドルだったアップルマンゴー。
なかなか消費できなかったので、プリンにしました。
寒天なので、つるんと喉ごしが良いですよ。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18304314


