幸せになる甘さ☆ハニーウォールナッツ
mamatje @cook_40035650
パンに塗っても、パン生地に混ぜ込んで焼いても、ワッフルに乗せてもおいしいけれどついついくるみだけつまんでしまうおいしさ♪
このレシピの生い立ち
オランダでこれを食べて感動!
でも、瓶で持ち帰るには重いし…なので作ってみました
幸せになる甘さ☆ハニーウォールナッツ
パンに塗っても、パン生地に混ぜ込んで焼いても、ワッフルに乗せてもおいしいけれどついついくるみだけつまんでしまうおいしさ♪
このレシピの生い立ち
オランダでこれを食べて感動!
でも、瓶で持ち帰るには重いし…なので作ってみました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18340311


