*ごぼうのスープ*
ごぼうの風味が美味しいスープです!
このレシピの生い立ち
ごぼうが好きで、お味噌汁じゃなく、スープで美味しく食べたかったので!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18554096

ごぼうの風味が美味しいスープです!
このレシピの生い立ち
ごぼうが好きで、お味噌汁じゃなく、スープで美味しく食べたかったので!!
ごぼうの風味が美味しいスープです!
このレシピの生い立ち
ごぼうが好きで、お味噌汁じゃなく、スープで美味しく食べたかったので!!
ごぼうの風味が美味しいスープです!
このレシピの生い立ち
ごぼうが好きで、お味噌汁じゃなく、スープで美味しく食べたかったので!!
ごぼうの風味が美味しいスープです!
このレシピの生い立ち
ごぼうが好きで、お味噌汁じゃなく、スープで美味しく食べたかったので!!
ごぼうは縦半分に切り、斜めに薄くスライスして水にさらす。
ウィンナーも同様に切っておく。
鍋にごま油を熱し、ごぼうとウィンナーを炒めて、油が回ったら、☆で煮ていく。
材料に火が通ったら、◎で調味して出来上がり。
仕上げに葱などを散らしても。
パイナップルkitchenさん。
操作ミスで返信なしで掲載しちゃいました…すみません。
レポ、とっても嬉しいです♩
コピーしました!
その他のレシピ
