レンコンと豚ひき肉のきんぴら(ごま油なし
じゃがいも半分で かさ増しです 1個でもいいです
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26134243
じゃがいも半分で かさ増しです 1個でもいいです
じゃがいも半分で かさ増しです 1個でもいいです
じゃがいもは細切りにし、水にさらす。
こんにゃくは薄切りにし、フライパンで乾煎りして水分を飛ばす。
フライパンにサラダ油を熱し、豚ひき肉と生姜を炒める。色が変わったら塩・こしょうを軽くふる。
レンコン、じゃがいも、こんにゃくの順に加えて炒める。
しょうゆ、みりん、さとうを加え、全体に絡める。
仕上げに唐辛子とラー油を加え、炒りごまをふる。
じゃがいもは水にさらすとベタつかず、こんにゃくは水分を飛ばすと味が絡みやすくなります。
その他のレシピ
