☆HBで☆米粉(薄力粉)&粉ミルクパン

カヨ28 @cook_40038748
粉ミルクと米粉を消費したい!
できる限り低カロにしたい!
米粉がなくても薄力粉でも大丈夫!な配合できました♪
このレシピの生い立ち
完全母乳だったので、もらった粉ミルクがまだまだある…それと眠っていた米粉を消費したい!
そして、できる限り低カロにしたくて作ってみたら美味しくできました。
しかも!米粉がなくても薄力粉でも大丈夫な臨機応変?!配合です(^-^)
☆HBで☆米粉(薄力粉)&粉ミルクパン
粉ミルクと米粉を消費したい!
できる限り低カロにしたい!
米粉がなくても薄力粉でも大丈夫!な配合できました♪
このレシピの生い立ち
完全母乳だったので、もらった粉ミルクがまだまだある…それと眠っていた米粉を消費したい!
そして、できる限り低カロにしたくて作ってみたら美味しくできました。
しかも!米粉がなくても薄力粉でも大丈夫な臨機応変?!配合です(^-^)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18606699


