早焼き☆HBで☆耳もふかふかレーズンパン

カヨ28 @cook_40038748
ポイントは生クリーム&早焼き。
耳までふかふかのプチ贅沢な美味しいパンが
できました♪パンくずも無しヨ^^
このレシピの生い立ち
生クリームの賞味期限がっ…と思って入れてみたら、ふかふか美味しくできたのでアップしました。
早焼きだと耳まで柔らかくて、スライスしてもパンくずがでなくていいですよ♪
早焼き☆HBで☆耳もふかふかレーズンパン
ポイントは生クリーム&早焼き。
耳までふかふかのプチ贅沢な美味しいパンが
できました♪パンくずも無しヨ^^
このレシピの生い立ち
生クリームの賞味期限がっ…と思って入れてみたら、ふかふか美味しくできたのでアップしました。
早焼きだと耳まで柔らかくて、スライスしてもパンくずがでなくていいですよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18856566


