たまごサンド
温かいうちに食べてね(^^♪
このレシピの生い立ち
たまごサンドが美味しかった喫茶店の作り方です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20272559

温かいうちに食べてね(^^♪
このレシピの生い立ち
たまごサンドが美味しかった喫茶店の作り方です。
温かいうちに食べてね(^^♪
このレシピの生い立ち
たまごサンドが美味しかった喫茶店の作り方です。
温かいうちに食べてね(^^♪
このレシピの生い立ち
たまごサンドが美味しかった喫茶店の作り方です。
温かいうちに食べてね(^^♪
このレシピの生い立ち
たまごサンドが美味しかった喫茶店の作り方です。
卵2個に牛乳大1と食塩少々加えて混ぜる。
食パン2枚に、マーガリンを塗る。
1枚にはマヨネーズも塗っておく。
胡瓜は斜め薄切りにし、マヨネーズを塗っている方の食パンにのせ、マヨネーズ・コショウをかける。
熱したフライパンにサラダ油・マーガリンを適量入れ、卵を流し込む。とろみがつくまで混ぜながら焼き、食パンサイズに整える。
③に④の卵をのせ、マヨネーズを塗り、残りの食パンを重ね、軽く押さえてなじませる。
食べやすい大きさに切って出来上がり♪
卵に食塩は入れてくださいね♪これで味が引き締まります(^_-)-☆
コピーしました!
その他のレシピ
