このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25276659
きよちゃんのお気に入り
きよちゃんのお気に入り
リッツを細かく砕き、溶かしたバターと混ぜて型の底に敷き詰める。
クリームチーズを室温に戻し、なめらかになるまで混ぜる。
きび砂糖を加えてよく混ぜる。
卵を加えてさらに混ぜる。
サワークリーム、生クリーム、レモン汁を加えて混ぜる。
コーンスターチをふるい入れ、全体をなめらかに混ぜる。
漉して生地を型に流し入れ、170℃のオーブンで40分焼く。
リッツの砕き方はお好みで調整し、バターの量で土台のサクサク感を調整できます。
レモン汁は好みで
その他のレシピ
