カナダのバンクーバー島在住です。ヴィーガンです。 YouTube で動画もアップしてます。よろしければご覧ください。https://youtube.com/@marikovegan
とても簡単で美味しかったです。また作ります!
海外でハードルが高いと思っていたお赤飯が簡単に美味しくできました。
何年かぶりにまた作ってみました。変わらぬシンプルな美味しさに感動!
Acorn squash とドライクランベリーで。美味しかった!
玄米で作りました。美味しかったです!
豆乳+ヨーグルトで。外はパリッと中はしっとり。美味しかったです!
とても気に入っています。また作りました。
赤キヌアで。簡単で美味しかったです。また作ります!
とても作りやすい分量だと思いました。美味しかったです。
カナダからです。思った時に炊けて、便利ですね!美味しかった。
最近コーヒーばかりなので、時には身体にいい飲み物もいいですね。
とても良いアイディアをありがとうございました!
シンプルで作りやすいと思いました。
私は白ゴマで。簡単でとても美味しかったです。
カナダで作ってみました。美味しくて感動。また作ります。
粉無しなのに、ちゃんとクッキーに。美味しくて不思議。
簡単でとてもおいしかったです。