こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
いつもレポいただきありがとうございます<(_ _*)>
とても嬉しく拝見させていただいています♡
料理は基本的に濃口醤油、きび砂糖を使用しています。
薄力粉省略等横着しましたが美味しくできました!固形コンソメ使うなら刻まなきゃですね笑生臭さなしで冷凍のまま作れるの嬉しい✨
急いで撮ったので背景あれですが…簡単なのに間違いない味で美味しかったです!
崩れも愛嬌ということで笑カラメル含めマグカップだけでできるの画期的ですね!待ちきれずホットでいただきました甘すぎず◎
半分はチョコチ入りで♡甘さ控え目で外はサクッと美味しかったです!
ふわふわで美味しかったです♬生クリームも合う(*´︶`*)♡
タレを参考に!簡単なのにめちゃ旨で大好評でした♬♬
筍も+!手作りとは思えないほど美味しかったです♬タレなしでも旨♡
簡単なのにとっても美味しかったです♡断面もきれいでした(^^)!
おろしソース初めて作りました!簡単なのにとっても美味しかったです
素なしで初めて作りました!簡単で美味しかったです♫あったまる〜♡
お肉増量で♡簡単であっさりして食べやすい!水菜の食感いいですね♫
味気ない写真ごめんなさい。待ちきれずこのままで!笑とっても美味♡
白菜とチーズ会いますね!!甘辛で美味しかったです♬♬
焼き時間延長で!おからだけなのに口どけいいですね♬何より簡単♡
焼き豚&鶏ガラでさらに中華風に!最後に水分加えるのがいいですね♬
リピです!水切り忘れましたが、やっぱり美味しいです(о´∀`о)
ソース参考にさせていただきました!覚えやすい割合でとっても美味♡
塩加減が絶妙でさつまいもはホクホク♡無限に食べれそうです!!
早速リピ♡これ食べたさに炎天下の中トマト買いに行きました!!
控えめに言って美味しすぎます!1人で1玉ペロリです♡絶対リピ!!