撮り忘れて残り物!しかも焦げつき写真ですが(涙)味付け美味すぎ♪
美味しかったですーりピ確実ですね♪簡単だし♪ありがとーございます
コリャうめー("⌒∇⌒")炊き込みはこれからはこれに決定!
美味しかったです!リピ確定(笑)
美味しかったです!りぴします
味がうちにはしょっぱめだったので味噌醤油を少なくしてリベします
美味しかった!調味料も身近なもので助かります♪(*´ω`*)
凄い美味しかったし、あまり時間かけずに味が染み込んでた!感謝
小さなオーブンだから時間がかかった( ;∀;)親子で楽しめた♪
美味しいのでリピしまーす!(*^▽^*)
ウマイ!簡単~!いい~!砂糖少し入れました♪
シーフードミックスで!サフランないのでカレー粉で補いました
ダシ入り美味しいですね!またりピします
盛り付けヤバイ(笑)味は上手かった!りぴします
芋なくてフライドポテトしたら味染みてウマ!ニンニク入れても旨そう
実はもう何度も作ってる(笑)豆腐と人参もいれヘルシーにしてます
うまっ♪もっと大量に作れば良かったです(笑)
2歳娘と一緒に作ってみたよ♪砂糖多目でチャレンジ!ウマウマでした
さつま揚げも追加して♪簡単だし美味し!2歳娘もパクついてました!
砂糖がいい感じでウマイ!ツナと豆腐も入れました!この夏リピ決定