うちの「お袋の味」を記録に残しておこう。
娘が大きくなって
「お母さんが良く作ってくれたスコーン食べたい、どう作るんだろう?」
「あの味を出すには・・・」
という時。
きっと役立つはず。
型がなかったのでアルミホイルで。りんごの皮が赤にならない残念
自分で作ったチーズ。感動モノです。
「難しそう」にみえて簡単にできて感激!
バレンタイン用にココアをまぶして仕上げました。子どもが作りました
とってもおいしいレシピをありがとう。子どもの「おかわり」の嵐です
びっくり、おいしく出来た。しかも、ヘルシーでこれは素晴らしい!
ほんとにクセになるおいしさ♪鶏肉が柔らかくてびっくりです。
お店よりおいしくできて、すてきなクリスマスになりました。
ビーフストロガノフ作ったのも食べたのも初めて!とってもおいしい!
初めて作ったのにほんとに出来ました。ありがとうございます♪
この後のビニール袋のおかげでしっとりとおいしくできました。
基本の作り方は同じだと思うのになぜこんなにおいしいの!お見事です
今回は尻尾を取ってしまって揚げました。コロンとした形がかわいい♪
生クリームで作る新しさにチャレンジしたところおいしさにびっくり!