はんぺんのこんな食べ方があったとは♪味も良く、ふわうまでした♪
ふたが無くアルミホイルで。びっくり!こんな簡単に出来るなんて♪
だしと塩の加減がちょうど良く、とーっても美味しかったです♪
朝食にいただきました(^-^)美味しかったです☆
炊いてる時からイイ匂い♪味付け、分量バッチリで美味しかったです!
美味しかったです♪にんにくパワーでハードな日々を頑張ります(笑)
お弁当に入れました。甘辛のたれがよく合う!とても美味しかったです
コーン、後入れなんですね♪とても美味しかったです☆また食べたい!
私の発想にはない組み合わせで、簡単で美味しかったです♪(^^)
お弁当にも入れました☆作る前から絶対美味しい!と楽しみでした♪
手軽で美味しくて、節約にもなって良かったです☆
玉ねぎのアクセントも良く美味しかったです♪箸が止まらない♪
小松菜のこんな食べ方があったとは(^-^)美味しかったです♪
ワカメと豆苗の食感が良く、美味しかったです♪
簡単で美味しかったです♪お弁当にも入れるつもりです★楽しみ~♪
塩揉みの手間いらずで簡単♪味がバッチリ染みて美味しかったです♪
手早く出来、さっぱり美味しい~!オクラを見たらまた作りたくなる♪
タレで絡める前に油を拭くの忘れました↓でも美味しいタレでした♪
超簡単で、皮もちゃんと柔らかく、美味しかったです♪
今回はレシピ通り枝豆で♪とっても美味しい!好きな味です(^O^)
手際が悪くて、水分が出ちゃったけど…美味しかったで~す☆満足♪