大阪生まれ大阪育ち!生粋の大阪人!濃い味が好き😂2010年生まれの息子と2012年生まれの娘がいます。
おでんを作る時は必ずこのレシピのお出汁です!甘めで美味しい〜!
ゴーヤがあったので苦みが少ないレシピを探して。苦み控えめで美味しく食べれました!味付けに出汁の素足しました。
無性に食べたくなってお正月に作りました!ズボラなので市販の黒ごまペーストで。美味しすぎて何個も食べてしまいます(*´ェ`*)
レシピ読み間違って砂糖全量をメレンゲに入れてしまったけど美味しく出来上がりました!次は間違えないようにします💦
ささみがたくさんあったので消費に助かりました!!衣カリカリでささみはふっくら柔らかく美味しく出来上がりました!
型からはずすのが少し大変でしたが美味しくできました!ミキサーに全部入れるだけなので簡単で嬉しい!
キャベツマシマシで作りました(レシピ倍量に対して1玉)。山芋で生地がふわふわしてて美味しかったです!
たけのこ沢山頂いたので消費に。倍量で作りました。しっかり味で美味しい♡
今まで豆も炊飯器で一緒に炊いてたけど、断然こっちの方が美味しい♡豆がふっくら甘いです♡バターが入ってるのも良いですね!
職場で頂いた筍で作りました!とーっても美味しかったです!
1/6のりんごはマフィン型に入らなかったので更に半分にしました。洗い物も少なく簡単でありがたいです✨
フライパンに置いた瞬間から縮んでいくのが面白い!天ぷらは面倒でこのレシピにたどり着きましたがパリパリしててとっても美味しい!
子供達がお昼ごはんに作ってくれました。子供達はお寿司屋さんの味と一緒!美味しい!と言って食べていました。
天かすや紅生姜はなかったので入れていません…のでキャベツを1.5倍量にしました。ふわふわで美味しくできました!
生ささみの筋取りが嫌いなので、こちらはその工程がなく、味付けもシンプルなので手軽に美味しく作れてありがたいです!水菜でかさ増し!
4人分、水だけ2倍、後は4倍の調味料で作りました。喫茶店とかで食べた懐かしい味がしました!美味しかったです!
甘いのが好きなのでそのままの分量では酸っぱく感じたので砂糖倍量で作りました。簡単に美味しくできました!
職場で大量のネギをもらってきたので消費に。ネギの分量マシマシで作りました。美味しくできました。
砂糖多めにして甘めにしました。美味しかったです!
結婚記念日に骨なしの鶏もも肉で。家族全員大好きな味。タレもたっぷりパンにつけて楽しんでます♪