都内在住の普通のOLが、備忘録代わりにずぼらレシピを載せてます★
最初ふわふわ、冷やすとしっとり♪簡単なのにおいしかったですー!
今回はトライフルに♪簡単にスポンジが焼けて良いですね!
とっても簡単&栗以外にも応用がきくのが良いですね★
とってもフワフワでした!素敵なレシピありがとうございます★