お菓子作りが趣味の主婦です。
料理は好きだけど洗い物が嫌い…
手の込んだ料理もいいけど、やっぱり安くて簡単にできるおいしいレシピが1番です~
2回目は大成功!(すでに食べられてますが)
鍋でやりました!分離して下の方はババロアみたいな感じ。
グラサージュ参考にさせていただきました!ツヤツヤ♡
今回もツヤッツヤに出来ました♪
ソース増やしてステラルーケーキに使いました。美味しかったです♡
たこ焼きプレートで☆市販の焼売食べない子供達がパクパク食べました
ちょっと焼き過ぎ?分厚いけどなんとか巻けました!食べるの楽しみ♡
角食にしました。もう何十回もリピしてます!
初塩パンです。見た目イマイチですが、美味しく出来ました♡
クリパで大好評でした!また作ります♪
キウイとイチゴでクリスマスカラーに☆とっても美味しかったです!
絞り出してツリーにしました。クリパで大好評でした☆
丸ごとくり抜いてパングラタンに。そのままでもとっても美味でした!
2本作りました!角が甘かった>_<食べたいけどクリパで使います☆
今年もお世話になります!
マロンクリーム参考にしました。今までで1番美味しいかったです!
テリ感足りないですが…大好評でした!何度かリピしてます♡
3倍量でタワーにしました☆
母の誕生日に作りました!喜んでくれるかな〜
しゅわふわサイコーです♡