暇な時間は食べるか、作るか(笑)たまに娘にお手伝いしてもらって作ってます。
ふんわり、もっちり、おいしかったです。ハチミツがいいですね◎
成型の説明のおかげで真ん丸で、だれずに膨らんでくれました!美味★
しっとりふんわり、作りやすい、間違いないレシピです♪おいしい~!
全粒粉でもふわふわ!我が家の大人気食パンレシピです★
余熱なしで焼くのは初めて!発酵を急いじゃったけど釜伸びしました!
おいしい!カスタードも簡単!これは定番になりそうです♪
ふんわりさくっとおいしくできました★もっと沢山作ればよかった~♪
しっとりもちもち♪ヨーグルトの酸味でさっぱり食べれておいしい~!
柿の季節はコレ!中にレーズン、上にクルミ。おいしくて柿の消費に◎
何もつけずにそのまま食べるのが娘の好きな食べ方。おいしすぎる~!
遠足のサンドイッチに。耳までふわふわ甘くて子供も大人も大好物です
シナモンシートとくるみ★シナモンの時は砂糖多めでもよかったかも~
1.5倍量でパウンド型で焼きました!レンジパン万能ですね~★
はじめての角食。しっとりふんわーり感動しました!やみつきになる!
天然酵母で作るとこんなにふんわりしっとりするんですね♪リピします
うまい~★でも成型が…(汗)ホシノ初心者これからまた修行します!
ホシノで初ベーグル!もちもちに感動!焼き立てに娘、2個ぱくり★
リピしてます♪娘のお弁当のサンドイッチにしたら喜んでくれました
ふんわり♪シンプルな味わいで、ジャムつけて頂きました。
ミニ食パン(初)とハムマヨ♪サンドイッチにして遠足のお弁当に★
抹茶あん★折り込みやすく簡単だから、シートはこちらのレシピ愛用♪
釜で焼くような早さに驚き★生地もびよーんとのびて薄くできました♪
こんなに簡単においしいきなこ餅が食べれるなんて!深い甘みが最高★
粒ジャム入り。次の日でもしっとりおいし!♪次は何も入れずに^^