アトピー傾向の息子のためにアレルギー対応(たまご、乳製品なし)食を日々作ってます♪砂糖はてんさい糖を使ってます♪
栗なしですが、ミニパウンドをたくさん作りました!明日配ります♪
かぼちゃが多いかもう少し焼けばよかったのかなと。味は最高!
子供と一緒に作りました‼️簡単でした‼️
今年も作りました!甘さ控えすぎちゃいましたが(笑)簡単で美味。
娘と作成♪カップが大きすぎたようです。人参とブルーベリーです。
ふわふわ!チョコ、ベーコン&チーズ、ノーマルを作成♪美味しい!
野菜嫌いな子どもがパクパク食べてくれました‼
ふわふわで簡単で最高です‼また作ります♪
脂身が苦手で一つをむね肉に変えてみました‼美味しかったです♪
卵なしで作成。可愛くて美味しくできました‼
バラにはならなかったんですけど美味しかったです‼また挑戦します♪
激ウマでビックリしました‼そして混ぜるだけ!感激です♪
何度も作ってます‼子どもも食べてくれました♪
ベビがいる私でも楽チン‼今回は生姜、薄口しょうゆ、ごま油♪
簡単なのにめちゃうま!本当にごはんが進みます‼
桃をいただいたので早速作りました‼簡単でビックリでした!