東京在住の主婦。簡単に少ない材料でパパッと作れるおかずが好きです。よろしくお願いします!
リンゴがなかったのでバナナだけで作りましたが、すごく美味しかったです!
子供もパクパク食べてくれました!しっかり味がついていて美味しかったです!
簡単に作れて しかも美味しかったです!!
板チョコを入れてチョコクロにしました。美味しかったです!
大きめサイズ1枚で作りました。美味しかったです!(^^)
キレイに美味しく出来ました!ありがとうございます♪
初つくれぽです。とっても美味しかったです!