感動のおいしさ♡納豆苦手な2歳児もおいちぃ♡と完食助かりました!
メガネ884
メガネ884 @cook_40094522
納豆苦手な方に喜んでもらえて感激です(´∀`)れぽ感謝です!
(edited)