梅・はちみつ・グラニュー糖:1・1・1/2で、作り方参考にさせていただきました。
コクがありとても美味しく出来ました(^^)
レイのお料理☆
レイのお料理☆ @cook_40055182
にこにこもきゅさん、つくれぽどうもありがとうございます♪自分に合う割合で作られたのですね~!そちらも美味しそう(*^^*)