余ったご飯で プチパン☆発酵なし☆簡単☆
nonnm @cook_40054196
モチモチ食感です( ˙˘˙ )
ベーキングパウダーを使うので発酵なしでとても簡単に出来ました♡
無添加だから安心♡
このレシピの生い立ち
余ったご飯で手軽に出来るものをつくってみました!
余ったご飯で プチパン☆発酵なし☆簡単☆
モチモチ食感です( ˙˘˙ )
ベーキングパウダーを使うので発酵なしでとても簡単に出来ました♡
無添加だから安心♡
このレシピの生い立ち
余ったご飯で手軽に出来るものをつくってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18400212



