ウサビッチ*キレネンコごはん(おにぎり)
ご飯をまるく握って、ハムを使ってキレネンコです。
このレシピの生い立ち
ハム2種類を使って作成してみました、
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18613694

ご飯をまるく握って、ハムを使ってキレネンコです。
このレシピの生い立ち
ハム2種類を使って作成してみました、
ご飯をまるく握って、ハムを使ってキレネンコです。
このレシピの生い立ち
ハム2種類を使って作成してみました、
ご飯をまるく握って、ハムを使ってキレネンコです。
このレシピの生い立ち
ハム2種類を使って作成してみました、
ご飯をまるく握って、ハムを使ってキレネンコです。
このレシピの生い立ち
ハム2種類を使って作成してみました、
分量のご飯に、花すしの素を混ぜてご飯に色をつける。鮭ふりかけや、たらこふりかけでもOK。
ご飯を丸く握ってお弁当箱に配置。
コップなど丸い型抜きができるものを用意して、ロースハムをカット。ハサミでガタガタ?キレネンコの左目付近のつぎはぎを作成。
ビアハムで耳と、目のまわりを作る。目と口はチーズで。鼻はしめじで。瞳と口は海苔です。
型抜きは「キャラッパ」という型抜きを使いました。
無い場合は、タピオカストローで目の型抜きを代用したり
鼻部分は、ペットボトルのキャップや
チューブの生姜やカラシのキャップで型抜きをしたり出来ます。
コピーしました!
その他のレシピ
