✨カナダビーフ♥サイコロ♥ステーキ✨

●つくレポでカナダビーフ♥が
当たったのでシンプルに
サイコロ✴ステーキにしました♪
このレシピの生い立ち
●カナダ・ビーフ当選したので
夕飯にサイコロ♥ステーキにして
頂きました
✨❄(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❄✨
✨カナダビーフ♥サイコロ♥ステーキ✨
●つくレポでカナダビーフ♥が
当たったのでシンプルに
サイコロ✴ステーキにしました♪
このレシピの生い立ち
●カナダ・ビーフ当選したので
夕飯にサイコロ♥ステーキにして
頂きました
✨❄(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❄✨
作り方
- 1
●冷凍で届いたので
昨晩から冷蔵庫で
一晩➡自然解凍しました。 - 2
●肉の半分量を
厚み半分に切り
●今日はステーキ
●明日はカツレツに
して使用します♥ - 3
●両面にクレージーソルトをマブシ5分~置き
味を馴染ませ
●サラダ油を引いた
フライパン強火~中火で両面➡焼く - 4
●焼き色が付いたら
網目状に仕上げる♥ - 5
●アルミで上記を包み保温で5分~置き
●サイコロ状にカットしてニンニクと肉汁で
サッと焼く - 6
手製ステーキ♥ソース
わさび、マスタード、
トリュフソース、ポン酢、などサイコロ・ステーキに色々と味を試してみる♪ - 7
●市販のサラダ
●市販のドレ
●カラフルとまと
サイコロ♥ステーキと
共に♪ - 8
●クックパッド
アワード2015年に
参加した時に頂いた
のを
サイコロ♥ステーキに
掛けてみました♪
~香り豊か~ - 9
~カナダビーフ~
は食べてみて
臭みも無く比較的
柔らかく
子供カラ大人まで
美味しく頂けました♥
コツ・ポイント
~コツ&ポイント~
●手作り♥ソースはミリン半分を煮きる
(作った半分位使用)
●玉ねぎ➕ニンニク➕人参
ミリン半分を加えミルで回す♪
●カナダビーフは下味を付けて置く
●ステーキは焼いたらアルミで包み
更にcutしてニンニクと肉汁と加熱♥
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ










