ハコネーゼでワンパン明太クリームパスタ

えりぴょんさん☆ @cook_40282214
ハコネーゼの絶品明太子ソース。美味しいけど、辛いの苦手な私には辛すぎて…牛乳とバターでまろやかに。簡単にワンパンで作ってみました。
ハコネーゼでワンパン明太クリームパスタ
ハコネーゼの絶品明太子ソース。美味しいけど、辛いの苦手な私には辛すぎて…牛乳とバターでまろやかに。簡単にワンパンで作ってみました。
作り方
- 1
ハコネーゼ絶品明太子ソースを使用します。
- 2
大きめのフライパンにパスタ・水・牛乳・塩 を全部入れて中火。
- 3
沸いたらフタを少しずらして、
袋表示時間+1分くらい煮る。
(途中で2〜3回、くっつかないよう混ぜてね) - 4
水分が少し残ってる状態で火を止める
- 5
バター、ハコネーゼ明太子ソースを入れてよく混ぜる。
とろみが足りなければ弱火で30秒だけ温めて完成✨ - 6
お皿に盛り付け好みで粉チーズをかけたら出来上がり。黒コショウもオススメです。
コツ・ポイント
牛乳、バターでまろやかになり、辛いの苦手な私でも大丈夫に。手順❺でとろけるチーズを入れるのもオススメです(^-^)
大きめのフライパンを使用する事でワンパンによくある「パスタを半分に」折らなくても大丈夫です!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25292294







