おいしくないわけない☆キノコマスタード

なずく @cook_40023385
ありあわせの一人暮らし生活。なのに何度か作ってる、お手軽おかず。お弁当にもいいっす♪
このレシピの生い立ち
とりあえず、マスタードと白ワインと小麦粉はあうので、キノコ炒めてみましたw
インゲンでなくてもいいと思うけど、味の絡みやすい甘くない野菜がいいかな~。
おいしくないわけない☆キノコマスタード
ありあわせの一人暮らし生活。なのに何度か作ってる、お手軽おかず。お弁当にもいいっす♪
このレシピの生い立ち
とりあえず、マスタードと白ワインと小麦粉はあうので、キノコ炒めてみましたw
インゲンでなくてもいいと思うけど、味の絡みやすい甘くない野菜がいいかな~。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17424672







