HBで寒天・全粒粉入りヘルシー食パン

Engel @cook_40020373
粉寒天を毎日食べたいと思って作った食パンです。全粒粉を加えてヘルシー仕上げです。ホームベーカリーにお任せなので楽チン(^^*)
このレシピの生い立ち
我が家でブームの寒天料理。ご飯にはよく入れていたけどパンにもどうかな?と思って作ってみました。全粒粉も加えてヘルシー仕上げです。目指せ便秘解消!
HBで寒天・全粒粉入りヘルシー食パン
粉寒天を毎日食べたいと思って作った食パンです。全粒粉を加えてヘルシー仕上げです。ホームベーカリーにお任せなので楽チン(^^*)
このレシピの生い立ち
我が家でブームの寒天料理。ご飯にはよく入れていたけどパンにもどうかな?と思って作ってみました。全粒粉も加えてヘルシー仕上げです。目指せ便秘解消!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17493317



