シンプルで美味しい✿キャベツの❀サラダ✿

キョク @miyumedesu
キャベツの千切りをドレッシングや、ソースやマヨネーズで食べるの良いですが、こんな食べ方も如何ですか(人´ェ`*)❤
このレシピの生い立ち
千切りキャベツをこの食べ方で食べると、いっぱい食べられますヽ(´▽`)/~♪
シンプルで美味しい✿キャベツの❀サラダ✿
キャベツの千切りをドレッシングや、ソースやマヨネーズで食べるの良いですが、こんな食べ方も如何ですか(人´ェ`*)❤
このレシピの生い立ち
千切りキャベツをこの食べ方で食べると、いっぱい食べられますヽ(´▽`)/~♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17504834






