*たこと水菜と人参の生春巻き*

ayuly_s @cook_40041339
にんにくマヨ*ドレッシングは、タコでも野菜でもばっちこーい!!
ライスペーパーで巻き巻きするから食べやすい!野菜がモリモリ食べられちゃうよ(*^▽^*)
このレシピの生い立ち
オール残り物をドッキング~ッ!!(o・ω´・o)bしてみたら美味しかったのれす♪
*たこと水菜と人参の生春巻き*
にんにくマヨ*ドレッシングは、タコでも野菜でもばっちこーい!!
ライスペーパーで巻き巻きするから食べやすい!野菜がモリモリ食べられちゃうよ(*^▽^*)
このレシピの生い立ち
オール残り物をドッキング~ッ!!(o・ω´・o)bしてみたら美味しかったのれす♪
作り方
- 1
水菜はザク切り。人参は千切り。たこはブツ切り。
- 2
水で戻したライスペーパーで①を巻き巻き~♪
- 3
にんにくマヨ*ドレッシングID17513458をかけて完成でおじゃる~~♪(^ω^)
コツ・ポイント
水菜や人参はきちんと並べて巻かなくてもダイジョブ!!適当に切った野菜をライスペーパーにモッサリ乗っけてきつめに巻き巻きすればイーンダヨー♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17531397


