ウチのおはぎ(゜皿゜)

あたさん @cook_40033607
手抜きおはぎぃ。
食べたい時に出来るからいいのよ♪
このレシピの生い立ち
以前ローカルTVで簡単「もち米」として、お餅を入れて炊飯するのを紹介してました。分量等は試行錯誤で。後はいつもの様にあんこや黄な粉をつけてみたり☆ お餅も、TVは生でしたが、ウチはいつでも食べれる様に冷凍しておいてます。
ウチのおはぎ(゜皿゜)
手抜きおはぎぃ。
食べたい時に出来るからいいのよ♪
このレシピの生い立ち
以前ローカルTVで簡単「もち米」として、お餅を入れて炊飯するのを紹介してました。分量等は試行錯誤で。後はいつもの様にあんこや黄な粉をつけてみたり☆ お餅も、TVは生でしたが、ウチはいつでも食べれる様に冷凍しておいてます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17535500




