材料3つ!揚げのキムチ和え!
ねぼす犬 @cook_40037389
材料3つ+調味料1つで!意外な組み合わせだけどクセになります!!あと1品、お酒の肴にささっとどうぞ☆^^
このレシピの生い立ち
完全に偶然出来ました。本当は揚げで+チーズと巻きたかったんだけど開くのに失敗、やけくそで刻んで和えたらやば旨でした!(笑)
材料3つ!揚げのキムチ和え!
材料3つ+調味料1つで!意外な組み合わせだけどクセになります!!あと1品、お酒の肴にささっとどうぞ☆^^
このレシピの生い立ち
完全に偶然出来ました。本当は揚げで+チーズと巻きたかったんだけど開くのに失敗、やけくそで刻んで和えたらやば旨でした!(笑)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17583109


