我が家のとんぺい焼

spitze @cook_40030317
2013.9.14話題入り!
豚肉とキャベツを炒めて卵でまくだけ!
ソースとマヨをかければ出来上がり☆
このレシピの生い立ち
キャベツを沢山使うので、ボリュームありますがぺろっといけます。
我が家のとんぺい焼
2013.9.14話題入り!
豚肉とキャベツを炒めて卵でまくだけ!
ソースとマヨをかければ出来上がり☆
このレシピの生い立ち
キャベツを沢山使うので、ボリュームありますがぺろっといけます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17653267



