あまった餃子のタネで茄子のはさみ揚げ♪

michikoランチ @cook_40035657
餃子を作る時にいつもタネを作り過ぎてしまうので^^;・・・何かアレンジできないかな~っと考えてたら茄子があったので挟んじゃいました^^
ポン酢でサッパリいただけますよぉ~♪
昆布ポン酢大好き♪
このレシピの生い立ち
いつも、餃子のタネを作り過ぎて余らせてしまうので・・・。
作り過ぎてしまうのは私だけでしょうか??(汗)www
ちょうど、茄子も使いたかったので、はさみ揚げにしてみました♪
ヤケドには十分注意してくださいね~!!
あまった餃子のタネで茄子のはさみ揚げ♪
餃子を作る時にいつもタネを作り過ぎてしまうので^^;・・・何かアレンジできないかな~っと考えてたら茄子があったので挟んじゃいました^^
ポン酢でサッパリいただけますよぉ~♪
昆布ポン酢大好き♪
このレシピの生い立ち
いつも、餃子のタネを作り過ぎて余らせてしまうので・・・。
作り過ぎてしまうのは私だけでしょうか??(汗)www
ちょうど、茄子も使いたかったので、はさみ揚げにしてみました♪
ヤケドには十分注意してくださいね~!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17657599


