簡単♪HMを使ったビスケット風パン☆

おはな @cook_40044571
ホットケーキミックス使ってるから朝でも簡単においしいビスケット風のパンができちゃいます☆ほのかに甘いやさしい味です♪
このレシピの生い立ち
朝にすぐ作れるのを色々考えていて、出来ました♪
HMってほんとに便利ですね~♪+゜
簡単♪HMを使ったビスケット風パン☆
ホットケーキミックス使ってるから朝でも簡単においしいビスケット風のパンができちゃいます☆ほのかに甘いやさしい味です♪
このレシピの生い立ち
朝にすぐ作れるのを色々考えていて、出来ました♪
HMってほんとに便利ですね~♪+゜
作り方
- 1
オーブンを180度に予熱しておく。
ウインナーは好きなサイズに切っておく。 - 2
ボウルにホットケーキミックスと水を入れて木べらなどでさっくりと混ぜ合わせる。混ざったら生地を3等分にして丸くまとめる。
- 3
少し平たくして、ウインナーとチーズを入れてパンの中に入れ込む。
- 4
こんな感じにつまんでください♪ つまんだ方を下にして、きれいなほうに十字架に切れ込みを入れてクッキングシートに並べる。
- 5
温めたオーブンで25分ほど焼く。
コツ・ポイント
生地を混ぜるときはなるべくさっくりにしてください☆焼いたときに表面がさっくりしておいしいですよ♪焼き時間は、20分~で焼き色を見て好きな時間に調整してください(>ω<)♪
中に入れる具はなんでもOKです☆アレンジしてみてください(^0^)/~
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17682706




