大絶賛☆私の好きなお豆さんの食べ方♪

HAPPYちゃん @cook_40027207
またまた私の冷凍シリーズ☆お豆さんといったらこれ!!レシピとは言えませんが、私は必ず冷凍して食べます!!だっておいしいんだもの♡→ܫ←♡
このレシピの生い立ち
お豆さんを冷凍して食べるようになって、何年たつでしょうか。なぜかお豆さんを冷凍してみようと思ったのです。今ではお豆さん買ってきたらまずは冷凍!!です(笑)一度食べたらやみつきになりました♥♥(o→ܫ←o)♫ お豆さんが嫌いという先輩も冷凍したのを食べて「おいしい☆」とびっくりしてました♪
ぜひ、お試しあれ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ちなみに私のおすすめは『フジッコのお豆さん』です☆
大絶賛☆私の好きなお豆さんの食べ方♪
またまた私の冷凍シリーズ☆お豆さんといったらこれ!!レシピとは言えませんが、私は必ず冷凍して食べます!!だっておいしいんだもの♡→ܫ←♡
このレシピの生い立ち
お豆さんを冷凍して食べるようになって、何年たつでしょうか。なぜかお豆さんを冷凍してみようと思ったのです。今ではお豆さん買ってきたらまずは冷凍!!です(笑)一度食べたらやみつきになりました♥♥(o→ܫ←o)♫ お豆さんが嫌いという先輩も冷凍したのを食べて「おいしい☆」とびっくりしてました♪
ぜひ、お試しあれ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ちなみに私のおすすめは『フジッコのお豆さん』です☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17716992


