気分はオイスターバー♪
みるっきー @cook_40077523
おうちで食べる いつもの牡蠣も
ポテッとしたソースで
オイスターバー気分です(^^ゞ
このレシピの生い立ち
キューピー具のソース 「大根おろしポン酢風味」のモニターに当選♪
大好きな牡蠣にのせて おうちでオイスターバーのようにしてみました♪
気分はオイスターバー♪
おうちで食べる いつもの牡蠣も
ポテッとしたソースで
オイスターバー気分です(^^ゞ
このレシピの生い立ち
キューピー具のソース 「大根おろしポン酢風味」のモニターに当選♪
大好きな牡蠣にのせて おうちでオイスターバーのようにしてみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17774480


