アボガド生ハムサンドイッチ☆

なおぬん @cook_40043615
近頃ピクニックが趣味のわたしです。
ともだちが教えてくれて、みんなで作りました♪
むかしサンドイッチよりもサンドウィッチってゆうほうがおしゃれって思ってたな(笑
このレシピの生い立ち
ピクニックにいくからサンドイッチを作ろうって友達をさそったら、
コレ食べたいって。
初生ハム買っちゃった!
いつものハムチとかとゎまた違って、オトナ~なランチになりました♪
楽しかったね☻♡☻♡☺
アボガド生ハムサンドイッチ☆
近頃ピクニックが趣味のわたしです。
ともだちが教えてくれて、みんなで作りました♪
むかしサンドイッチよりもサンドウィッチってゆうほうがおしゃれって思ってたな(笑
このレシピの生い立ち
ピクニックにいくからサンドイッチを作ろうって友達をさそったら、
コレ食べたいって。
初生ハム買っちゃった!
いつものハムチとかとゎまた違って、オトナ~なランチになりました♪
楽しかったね☻♡☻♡☺
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17801954


